[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

またラーメン

  • 屋外系

昨日のハナシ、五井駅近くの駐車場に車を停めて歩き始めました。

違う駅でも安い駐車場を見つけないとな。列車本数が少なくなる、内房線だと君津・外房線だと上総一ノ宮以遠で見つけたいところですが、あまりローカルなエリアだと有料駐車場そのものが無かったりするので困ったモンです。



ココからR297方面に出て村上交差点でK141に入ります。

短い県道ですからあっという間に踏破、再びR297へ。

その後、新生十字路を直進して光風台駅経由で馬立駅へ。

ちなみに新生は「あらおい」と読みますよ。
休憩後にR297方面に進んでK143起点を確認。

google先生はちょっといい加減で、馬立駅最寄りのR297交差点はK144だと言ってますが、千葉県市原土木事務所姉崎馬立方面管内図を見るとK143となっています。
ココからはひたすらk143を歩きます。

桜が満開でしたよ。
で、途中でまたラーメン。

ちょっと狙って先日買ったmont-bellの紫Tシャツを着ていったら、大将に「お客さん、ももクロファン?」と聞かれました。店でロケしただけにさすがに判ってますなぁ。
この後、ひたすらk143を西に進んで袖ヶ浦駅付近の終点へ。

コレでk143全線踏破であります。
袖ヶ浦に到着しましたが、時間と体力に余裕があったのでアウトレットへ。

や、眺めただけですがね。ぶらついた後、要件先へ。随分と歩きましたよ。

ちょっとだけ疲れたかな、この位は余裕で歩ける体力を付けたいですな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1