[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買わなくてもいいものを

昼過ぎにガキとラーメンを食いに出かけてついでに寄り道して何故かこうなる、と。

なんだよー、物欲から開放されたんじゃなかったのかよー。


中身はこんなカンジ。

ええ、師匠に頂いたコメントに刺激されたのは確かです、とヒトのせいにしてみる。
早速一番デカイ箱を開けてみます。

コレだけのモノが入っているならまぁいいか。
しかし関水も商売上手ですね。アレコレ買わせようとご丁寧に配置例なんてあるし。

今回の駅モジュールは23?226だけで用が足りそうですのでこれ以上追加購入は無さそうです。や、近い将来作りたいと思っているヤードモジュールは(ry
組立説明書はさすが関水丁寧です。キットそのものに関してもGMとは異なってガラスがはめ込み式だったりビス止めだったりします。

素組みじゃツマランから多少は色塗ったりするつもりですがね。
シールもいかにも関水っぽいですね。

あとは使えるかどうか判りませんが、こんなモノも買ってきました。

パターンがL字じゃなくて一直線の方がいいのですが、んなモノ無かったし。だってさー、紙細工の達人のような精密な作業は出来そうにないんだもん。
百歩譲ってココまではいいとして、いつ使うかワカランモノまで買うのは悪い癖ですね。

これまた師匠が板キット手掛けてるのを見てたら作りたくてうずうずし始めているのでした。しかし師匠の重いひと言には考えさせられちゃいますなぁ。
結局上モノだけ調達してベース関係は全く進展なし....駅モジュール作る気あるのかぁ?
 
 
まぁ、いつものコトです=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

いえいえ。
自分に言い聞かせてるだけですから。

や、言い得て妙だなぁと。
ワタシの場合、キットだけじゃなくてレイアウトや軽便鉄道建設もそれに当てはまる気がします。完成させないとなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1