[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

やっと来ました

発売日が延期となっていましたが、何とか第一弾は年内に到着しました。

えっと、久し振りに鉄模ですよ。




中身はコチラ。

最近発売される新製品・再生産はことごとくスルーしていましたが、東北スジの夕等列車の代名詞485系となればハナシは別ですよ。相変わらずソツなくまとめてくれています。

ただ残念なのはヘッドマークが最初から「白鳥」であるコトと標準添付品に「やまびこ」がなく「ひたち」が入っているコトでしょうか。

ボケて見えんか(^^;
485系といえばやっぱり「やまびこ」ですし、「ひたち」といえばボンネット型なんだがな。
当然のコトながらシールも標準添付の列車ばかり。

ちょっと残念だよな、といいつつテキトーモジュールに並べてニンマリです。

ヲジサンにはタマラン色とカタチですね。
もうひとつやっと来たのがコチラ。

このトシになって、と散々悩んでいたので申し込みが遅れたために会員番号も会員証が届くのもだいぶ遅れてしまいました。ええ、中身は....

もちろんももクロちゃんのファンクラブ会員証と特典ですよ。しかしピンクの封筒にシッカリと「ももいろクローバー オフィシャルファンクラブ」と書いてあって、巷で「テロ」と言われるのがわかる気がします。いやまぁワタシの場合、今や家族もまわりの人間も全員知ってますからヘでもないのですが、ひっそりと活動(?)されている方にはしんどいかも知れませんね。いやまぁ会員証もベレー帽も無くていいからライブチケットが欲しいなぁ。

後半は話がそれましたが、鉄模はもう少し買ったりしています。追加分が早く届かないか楽しみであります。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1