[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

フラゲ

先日スカパー無料期間中にも放送されていたので見られた方もいるかもしれませんが、昨年秋に我がももクロちゃんが武道館にて「女祭り」「男祭り」と称する女性限定・男性限定ライブを1回ずつ行いました。勿論そのライブDVD/BDを予約していたのですが、本日フラゲできました。

タイトル画に「北斗の拳」原哲夫サンを使うあたりが相変わらずのセンスで、ヲジサンにとってはグッとくるのですよ。いやまぁカワイイ系を描かせたら個人的には江口寿史サンとか鳥山明サン、矢野健太郎サン、弓月光サンあたりがツボなのですが、「男祭り」を表現するための原哲夫サンかつプロレス・格闘技好きな運営の好みが現れていてにやけてしまうのですよ。

って、この画が目的じゃないのですが、こんなトコにも話題を提供するあたりが好きなんだよな。



裏表紙はフツーに写真を使っていますがね。コチラは女祭りですね。

初回限定盤というコトでブックレットも同梱されています。

さて内容、男祭りしをザッと見ましたが、先の放送ではカットされたMCやら曲やらを通して見て初めてライブの良さが見えてくるなぁと再認識します。

いいトコだけつまみ食いしても点でしかないのですが、総て通して見て初めて線になるような演出としているのは流石です。メイキングも楽しいし今回も満足なBDでありましたとさ。

やっぱりAV環境をグレードアップしたいな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1