[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ポチっとな

  • 電脳系

プリンタが壊れてガマンしてたんですが、やっぱり必要だろうとポチっちゃいました。

スケールモデルいじる上でもあった方がいいしな。今までキヤノンというコトで今回もキヤノンをチョイス、最近は多機能モデルも多いですがプリンタ機能以外を使うとは思えないので単機能モデルとしました。標準でWi?Fi対応というのもいいですね。



Wi?Fi対応というコトで無線LAN環境も今一度考え直してauのルーターの無線機能を使うコトとしました。今まで使っていた無線ルーターはとりあえず使用停止していますが、そのうち1階でHUB代わりかつAPモードで使うかなぁ。

プリンタはWi?Fiの設定もあっという間、とりあえず今まで古いプリンタを置いていたところに設置しました。

電源ケーブルだけ挿せばよく、置き場を選ばないのでそのうち台でも作ってやろうかと思っています。ちょっとだけ高い台として、下にサブウーハー置くかな。しかし諭吉君1人強、安くなりましたね。
ついでに会社帰りにコンビニでガキの頃にときめいていたような今日発売の雑誌を買ってきました。

ももクロちゃんも新アルバム発売に向けたプロモーションでココのところ露出が多くなっていて、全部追いかけると結構大変です。インタビューの評判がなかなかだったので買ってきましたが、満足出来る内容でした。アルバム発売まであと2週間ちょっと、楽しみですなぁ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1