[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

相変わらずの嗜好

ちょいと本を買ったりしてますが、相変わらずももクロちゃん系であります。

や、まだ最新のQJを買わないとイカンのですがね。ライトなファンですからコレくらいですが、最近は雑誌を飾るコトも多くてコアな方々は追い掛けるのが大変です。



このQJはトップ記事ではなくかつ特定メンバーのインタビューが主でした。

黄色推しというワケでもないのですが、最近成長が著しい気がしてインタビューを読んでみたかったのでした。なかなかいいコト書いてますな。
そういえばファンクラブに入ってもコレまで全落でしたが、ファンクラブ限定イベントがようやく当たりました。

申し込めば必ず当たるのでアタリマエなのですが、ネットを見ると比較的人が少ない回のようでそんな意味でもアタリなのかも知れません。
もうひとつ、今日4/21より中央線でももクロちゃんラッピング電車が走るとのコト、別にソレが目的でもないのですが雨降って外作業も出来ないのでちょっと都内をウロついておりました。

あとでネタにはしますが、ももクロちゃん電車には出会えずorz ま、流し切れてませんから来られても困りましたけどね。
感覚的に1時間ほど待っていれば出会えそうな気もしましたが、寒いし疲れたので帰ってきました。結局ワタシは撮れませんでしたがラッピングされているのはT33編成のようで、ネット上には目撃記録もあったりします。ワタシの通勤に中央線はまったくカンケー無いものの、5月中旬まで運行されていますから1回くらいは見たいモンであります。
そんなこんなで寒い雨の週末はロクに手も動かさずにウダウダしてましたとさ。

そろそろ線路敷きもしないとなぁ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1