[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

GWですが

作業もせずに最近買った雑誌を読んでニマニマしてたり。

先日ご紹介したばかりの気もするのですが、先週から今週に掛けてまた大量に発売されたのでした。



「MUSIC MAGAZINE」なんて初めて買っちゃいましたよ。

まぁまぁの内容ですね。
続いて先日も買ったQuick Japanのももクロちゃん特別号、内容はももクロちゃんばかりですよ。

半分近く102号の内容が再掲されていたりしますが....

巻末の我がリーダーのインタビューは秀逸でした。いい仕事してるなぁ。

あとは久し振りにArms MAGAZINE、エアガン関連の本を買うのって3年振り位かな?表紙が2枚続いていて乱丁かと思ったら中身がバラせるのでした。

で、外側の表紙の裏はリーダーがデカデカと載ってました。

真ん中に糊が付いてるし貼る気にはならないけどな。付録として「エアガン教科書2013」と題した簡単なカタログ集と扱い方特集もあって、ちょっと得した気分です。
いやまぁ雑誌見てるだけじゃなくてちょっとウロついたりもしているのですが、駅観察ネタが多すぎてご紹介し切れないのでした。都心の駅観察は浅草橋駅が終わったらちょっとお休みにするかな。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1