[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

GWネタ

那珂川清流鉄道保存会ネタは別としてちっともGWのコトをネタにしていませんが、連休前のハナシが終わっていない上にロクなコトしてないのですよ。そんな中でも4/30の火曜日、半ドンっぽかったので会社帰りにちょっとだけ東京付近をウロついていました。

ええと、4/21は一か八かで撃沈しましたが、今回はちゃんとT33編成の運用を調べた上での出撃ですよ。



1本前の電車が発車して....

T33編成が入ってきました。

乗降客でよく見えませんな。

一息ついたら....おお、まさしくももクロちゃんのラッピング電車ですよ。

って、肝心な時にピン抜けしてるしorz

ホントにGF2ってピン抜け率高いと思うんだよな。40Dの10倍は抜ける率が高い気がします。コンデジのG11ですらこんなに抜けない気がするんだよな。やっぱり家電メーカー(ry
5人揃った写真に紫、黄色・赤、

ピンク・緑と並び順になっているのですね。

平日の夕方、結構ヒトがいたので小心者のヲジサンはココまで撮るのがせいぜいでした。まだまだだなぁ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

もう少し正面から撮って頂かないと・・・・(笑)

この車両を撮るなら西国分寺か立川で撮るといいそうです。

ジックリ撮るなら下り側の終着駅で撮った方が良さそうですね。東京駅だとちょっとしんどいです。
とはいえ交通費掛けて行くかといえばちょっとビミョー、見られたからもういいです....と軟弱なコトを言ってみる(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1