[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

仕掛の片付け1?対象の選定

仕掛は山ほどあるのですが、少しずつ片付けていきましょう。完成に近そうな3輌を見繕いました。

60系の3輌を完成させましょう。



上の写真でも判るように天板は取り外せるようにしていますが、一応キッチリ留まっています。

この3輌を選んだのパーツも揃っているからでした。

他の仕掛は結構バラバラになっちゃったりしてるんだよな。
さて台車はTR11、GM製と関水製を在庫しています。

底板を取り付けて高さを確認しましょう。

まずは異教のオハ61、底板まで8.5mm程度です。

関水オハ47だと8mm程度。

GMのTR11を履かせると9mmとなってちょっと腰高です。

関水tr11だと8.5mm程度です。

ふむ、関水製TR11だとそんなに違和感ない気がします。コレで進めてみましょう。

ちょっとずつ、ね=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1