[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

フラゲ

西の方では来年1月に行われるももクロちゃんスペシャルライブチケットが当たったなどという猛者もいるようです。ええと、何口応募してもかすりもしないんだけどな、某炭酸飲料を飲み過ぎたお陰でハラが出てきた気がしますよ。

さて、今日は今年の春の一大事BDフラゲ日でありました。

ライブチケットはドレもコレも当たらず、確実なのは映像ソフトだけですから当然逝きますよ。



2Daysで両日とも4時間半にも及ぶライブですからBD4枚組みというボリュームです。

初日が264分で2日目が270分、こりゃ見るのも大変ですよ。
当然全部見たワケじゃないですが、武部聡志サンをはじめとする錚々たるプレイヤーによる生バンドを従えて笑顔で歌って踊るももクロちゃん達を見てるだけで嬉しくなっちゃうのはヲジサンの証拠ですね。

歌の補正も少なくなっているようだし、成長してるんだなぁと完全に親目線だったりします。運営側の見せ方も昨夏の西武ドーム大会よりレベルアップしているようですし、当分楽しめそうです。
とはいえ、そろそろももクロchanBOXや七番勝負エピソード3も出して欲しいのですが....ふむ、また金掛かるなぁ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1