[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振りに量販店に行ってみた

ココのトコ模型いじりは1/1の房洲軽便ばかりで、材料といえば専ら鉄筋だのブロックだのセメントだったのですが、思うところがあって久し振りに量販店に行ってきました。

ホントに久し振り、まだ潰れてなかったんだな。



ナニやら宣伝が入ってる....と思ったら移転のお知らせでした。

今はバブル期に作られた千葉ポートタウンの一角に入っていて、千葉ポートタウン自体が閑散としているなかでこの量販店だけがそれなりに客を集めていたような状況でした。移転もしょうがないのでしょうが、個人的には千葉みなと方面は車で行きやすい場所だったので移転はショックです。移転先はR16沿いの長沼、混んでいるイメージしかない場所で余程必要に迫られない限り近付きたくないエリアです。長沼に行く位なら会社帰りにアキバに行くな、千葉の量販店にはもう行くコトはないでしょう。今後はネットで調達するかな。
さて、買ってきたモノは材料系ばかりです。

1mm角材は在庫も尽きてきたし、そのうちホーム上屋に使おうと思って買っておきました。ファイントラックS158.5は切り刻んで使おうかと。あとは真鍮パイプ、コレもモジュールに使えないかと試しに買ってみました。
ええと、例によって買ったものの使わない....コトのないようにしないとな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1