[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

1階壁の試作?約一日市駅改5

折角図面を作ったので0.5tプラ板に切り込みを入れてみました。

肉眼ではちゃんと反射して切込みが見えているのですが、上手く撮れませんな。



切込みを入れた付近だけ切り出します。

こうすると見易いでしょうか?なお、窓は無理ですが可能な部分については井桁上に切り込みを入れています。
早速切り出しました。

もうねぇ、コレだけ切るのでも噴水のように汗が出て、床に溜まってます。
切り出したら重ねて流し込みタイプの接着剤で接着しておきました。

薄いので歪まないように気を付け、接着後は重石を乗せています。
ついでに1階天井・2階床板として2tプラボードを切り出します。

先日小さすぎたので、95mm×175mmと少し大き目に切り出しました。
2階の壁を乗せてみます。

雰囲気出てきた気がします。脳内再生(?)してしまうと満足して先に進まなくなるので気を付けないとな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1