[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

またキャンプ

  • 屋外系

先日のキャンプが今ひとつ気に入らず納得いかなかったので、リベンジに房総で幕営してきました。
いやまぁやるコトは変わらないのですがね。

有料の看板はあるものの夏季だけなのか徴収にも来ず、結局無料でした。まぁ暗くなって到着し、7時前には撤収するいつものワタシのパターンのせいかも知れませんけど。



今回は海岸であります。

朝メシ食ってちょっとノンビリしても7時前には撤収・出発しちゃうのはゲリラ野営が染み付いているせいかも知れません。

他には5組ほどおりました。海岸ですから釣りがてら来る人も多いようです。

先の週末のサイトと広さ的にはそれ程変わらないのですが、テント間が離れているコト、目の前が開放的な海であるコトから開放感と満足感は今回の方が遥かに高いのでした。
地元房総でありながらココで幕営するのは初めてだったのですが割といいかも。不満な点といえば冷えないコトと小さな入り江となっているために流木が少ないコトでしょうか。

海辺キャンプの楽しみのひとつは良く燃える流木をふんだんに使った焚き火なのですが、ココではちょっとムリかな。とはいえオートキャンプ状態でお気楽にテント張るにはいいかも知れません。そのうちまた来そうだな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1