[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

新年早々のテン泊

  • 屋外系

大晦日はおとなしく家で寝ましたが、元旦からまた設営であります。

ココのトコ明るいうちから設営していましたが、この日は通常営業の「暗くなってから張り」です。
暗くて見辛いですがちょっとだけ高い所なので夜景が綺麗ですよ。



月の明るい夜でありました。

ココはベンチもあるのでイスもいらないんだよな。

スタートが遅かったので23時頃まで一人で酒盛りしていました。
翌朝は6時過ぎに起床、朝焼けに参天のシルエットがステキですよ。

だいぶ明るくなってきました。

とはいえまだ日の出まで時間があるので総て撤収してから日の出を待ちます。

初、ではありませんが本年2回目の日の出を確認してから帰ったのでした。撤収中に確認したら車の温度計は?2℃でしたが、走り始めたら?5℃になっていました。そんなに寒くは無かったけどな。
今年はたくさん張りそうですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1