[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

いっぱい届いたぞ

荷物が2つほど届きました。

土曜の夜半と日曜の夜半に注文したモノが同時に届いた様子、まぁ早かったな。



日曜の夜半に注文したモノはコチラ。

いわゆる「推し」ではないのですが、目次を見る限りではなかなか面白そうだったので2冊とも逝っておきました。後半は同じ内容ですからちょっと「こすい」売り方の気もしますが、変に厚いよりはいいかな。老眼鏡掛けてジックリと読みますよ。
ちなみに前回書籍をポチった時に到着が遅かった気がするのでショップを変えてみました。発送翌日に到着、やはりこうでないとな。ちなみに前回注文したショップは品切れだったりするし、もう使うコトもなさそうです。

もう一つの箱はコチラ。

サイズはデカイのですが中身は小さいのでした。最近バージョンアップした機種も出ておりソチラも頼んでいるのですが品切れ中で、以前のバージョンだけ届きました。古いバージョンとはいえサーバー立てるワケでもあるまいし、ワタシの使い方では十分な性能であります。安くなってるのでむしろお買い得かもしれません。PICの開発に支障が出ない程度にボチボチといじっていきましょうか。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1