[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

怪我の功名[2015#18]

  • 屋外系

昨晩は気楽に呑める夜の席だったのですが、遅い時間に車に乗らなければならない用事が入って酒は呑めずorz
こうなったら用事を終えた後に呑んでやるぞ、と草むらへ。

先週のリベンジであります、って場所は違うけどな。大雨で被害の出た地域の方には申し訳ないのですが、房総地方は大きな被害も無かったのでノンビリと酒盛りです。



と言っても日が変わるホンの少し前から始めてますから深酒は出来ずに一杯だけ飲んで寝ました。
今朝はやはり日の出前から騒ぐカラスに起こされました。

千葉貨物出口の301レには余裕で間に合う時間に撤収してきました。短い時間でも楽しいんだよな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1