[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

続:お試しタイム

  • 屋外系

mont-bellミニタープ無印の続き、サイドのガイラインはグロメットではなくループから引くようになっています。

グロメットだと破損し易いのかも知れません。一方で、サイドをポールで持ち上げたいような場合にはちょっと不便ですね。ま、ミニタープの場合そんな使い方を想定していないのかも知れませんがね。



では立ててみます。

ふむ、ソロで昼寝するのに丁度いい大きさですね。ポール間に座れば2人でもいいカンジ、このカタチってセクシーでいいよなぁ。
折角タープ張ったので久し振りにムーンライトを張ってみました。

エラく久し振りで、黴臭くなってたのはナイショですよ。
ついでにモノポールシェルターも立ててみました。

ガイラインと干渉しないように多少工夫する必要はあるでしょうが、前室代わりとして十分使えますね。とはいえ、ものぐさなワタシはタープなしで過ごすコトの方が圧倒的に多いんだけどさ。
そういえば自在金具が変わっていました。

以前は平らなプレートに切り欠きが付いたスタイルでしたが、緩い曲線で切り欠きもないスタイルとなっていました。こっちの方がひと回り大きいのですがスマートな気がしますよ。
この後、AMOKを張ろうとしたら乾燥のために倉庫に入れてたのに気付きました。ま、本来試したかったコトはまた後日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1