[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ハンモックで寝られない日々[2015#24]

  • 屋外系

ようやく土曜夕方のハナシ、ちょいと河川敷でタープなど。

ソロには丁度良い大きさだし、張るのも楽ですね。もっと早く買っても良かったな。



いやまぁホントは手頃な間隔の木を探していたのですが見つからずにタープ張ったのですがね。
暗くなってから酒盛り開始です。

ラジオ聞きながらローソクの灯りで呑む酒は旨いなぁ。

いい勢いで呑んで22時頃に撃沈、従って翌朝は5時前には目が覚めました。

この日はコット寝、なかなかハンモックで寝れないなぁ。
蘇我でカモレ見て7時前には帰宅しましたとさ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1