[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ラインナップ

  • 屋外系

そういえば、ガイラインは先日の奥利根水源の森に行く前に伊勢崎のWILD-1に寄って、プラ自在を買っておりました。

オレンジ色で安っぽいという考えもありますが、一方で目立つのでいいという考えもあります。コールマンからは蓄光のブラ自在も出ているようですが、ソコまではいらないかな。
ちなみにポールを立てるために使う両サイドに自在を付けたガイラインにプラ自在を使い、一目で判るようにしています。まぁ結び目が太いのですぐわかるんだけどな。



買ったスタッフバッグのうち大きい方、5Lモノには先日買った安物タープを入れます。

丁度いい大きさでありました。

但しこのスタッフバッグにはコードロックが付属していませんので、先日買ったタープのケースに付いていたモノを流用しました。

コレでタープ類もだいぶコンパクトになりました。並べてみます。

スタッフバッグ左から、先日買ったヘキサ、mont-bellミニタープHX&無印、mont-bell ULツェルトフライです。その下の濃い緑の袋がガイライン、黄緑がペグ袋。更に下が165cmポールにツェルトポールセットとなります。この長さが概ね35cm程度ですから、これらのタープ類4つ総てを車の片隅に置いておけば大抵のシーンに対応できるでしょう。
更に買っておいた4mmガイラインを4m2本と2mに切って自在を付けておきました。

ハンモックの上に張るタープを木で張る時に、多少でも太いガイラインの方が木を傷めないだろうという考えです。
コレでギア類もだいぶ整理できました。これからシーズンですから準備しておかないとな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1