[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

またハンモック[2015#31]

  • 屋外系

翌日が休みの11/2は珍しく千葉県南部でのお仕事でした。仕事が終わったのは夕方、となるとそのまま南下するのは当然ですね。というワケで真っ暗になる前には久し振りの所に到着しました。

ええ、今回もDDハンモックであります。先にタープを張ってハンモックの凡その位置を確認するというのがいいみたい、やはり張ってナンボの世界ですな。




この日は家からお湯を持っていけなかったので、まずは湯を沸かして水筒へ。

日中はずっと雨模様でしたが、夕焼けもどきは見えました。

この日は鍋、火を掛けながら麦焼酎お湯割で酒盛り開始です。

久し振りに来ましたが、ココは夜景で呑めるほど綺麗なのですよ。

一応ボカしてますがホントはもっとキレイです。
ひと煮立ちしたら火から下ろしてツマみつつ百スキでがんもを焼きます。

やぁ、鍋もがんもも美味であります。綺麗な夜景を見ながら22時近くまで呑んでおりました。
翌朝は5時半頃起床、前日の残りにうどんを入れて朝食。

またボカしてますが、ちょっとだけガスってました。

6時過ぎには撤収し1時間ほどで帰宅です。
日中は寒かったのですが夜は暖かく、シュラフカバーを使ったためか#3でも暑い位でした。ちなみにシッカリ結露してました。

朝の気温が13℃でしたが、この位で結露するというコトは使う以上は結露するものと思っていた方が良いようです。ハンモック生地に透湿性が無いのが原因でしょうか?AMOKはそんなに結露しなかったと思うんだがな。
しかし最近はドコでも猪が出ます。ココもそろそろツマミを作ろうと思っていたら2頭走り抜けていきましたし、呑んでる最中も足音がしていました。ちゃんと存在を知らせたうえ、残り物をその辺に放置しないコトが肝要ですな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1