[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

結構冷えてまいりました[2015#36]

  • 屋外系

北海道では早くも結構な積雪量だそうですし、本州でも初雪を記録した所もあった週末でした。千葉では天気こそいいものの、そこそこ冷えてきてようやくキャンプシーズン到来といったカンジです。
というワケで今週も木立の中へ。

速い時間から行かないトコがナンだけどな。ランタンつけるのも面倒なものぐさ野郎なのでヘッドライトを使って様子を記録します。



って、月の光が明るい晩だったので照明もいらない位なのですよ。

肉眼でもこんなカンジ、月光でタープの影が出来ているのが判るでしょうか?

12時過ぎに寝て6時ちょっと前に起床。

ちょっと判り辛いですが、この日の寝袋はダウンではなく化繊の#0を使いました。

朝の気温が1℃、こんな気温で#0ですから寒くも無く快眠であります。気温はそこそこ下がってますから寝袋の表面は軽く結露していましたが、化繊なので気になりません。デカいのがナンですが、今年の冬は化繊の寝袋を使うかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1