[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

稲沢にてカマ観察

ナゴドへは駅観察や野営もしたかったので車で出撃しました。紀行はボチボチ書いていきますが、土曜日は稲沢駅周辺に車を停め、大曽根に移動する前にちょっとだけ停車車輛を観察します。

ホーム向かいの定位置にEF64 1044号機がいました。勿論一休車です。



DD51 825号機も一休。

DD51 856号機、一休。

EF64 1014号機、一休。

EF64 1041、一休。

EF64 1045号機には一休札ナシ。

場外から見えるカマはココまで、跨線橋を渡ります。名古屋方場内、コキは停まっていませんね。

その代わり衣浦臨海鉄道KD65 5号機が停まっていました。

稲沢駅構内からEF64 1041号機。

EF64 1005号機は構外からは見えませんでしたが、一休札はナシ。

屋根上モニターがミョーに綺麗だったり、パンタの塗装が新しかったりするので全検直後のようですが長いレンズを持っていなかったので検査標記までは確認できませんでした。滅多に使わないのですがやはり長いレンズも欲しいな。
稲沢でのカマ観察はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1