[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

5月は6泊

  • 屋外系

GWでもう少し伸びるかと思ったのですが、車中泊もあったりでいま一つ伸びずに通算33泊であります。や、相変わらず木の間でひと晩過ごしてるだけですがね。

今月は全泊ハンモック泊でありました。



月のない暗い晩はランタン灯したりもしますが、基本はローソクで十分なヒトであります。

木の間からでも十分月が明るかったりするしな。

今月前半までは雨降らない限りタープは張らなかったのですが....

そろそろ夜露がひどくなってきて、タープが必要になる季節になってきました。

特に昨晩は少しガスってるような晩で、朝もタープがほんのり湿っていました。ちなみに就寝時の気温は16℃でしたが、未だにマットと#3は手放せず....空中は涼しいのですよ。夏はよさそうだけどな。
虫も出てきてるし嫌な季節になってきたなぁ、それでも行くんですがね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1