[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ソロコン

初めて見るようなカタチの荷物が届きました。

残念ながらフラゲ出来ず....や、昨日のうちにすぐ近くの荷物配送所に届いていたのですが、なぜかamazonが配達日を今日に指定し直した上に配送所で引き渡しも出来ないというコトで安定のkonozamaであります。



中身は昨年7月に横アリで行われたももクロちゃん緑、杏果のソロコンのBDであります。申し込んだものの1万人程度のキャパでは当然取れず、映像化を首を長くして待っていたのでした。

手紙のほか歌詞も入っているのは5曲が入ったマキシシングルこそ発売されていますがCDにはならずにラジオで流されただけの曲や、ラジオでも流れなかった曲も含まれているためであります。

今回のライブのための曲のほか、杏果にゆかりの深い曲やももクロちゃんの曲も含めて22曲。ももクロちゃんも点を線にしている5人組でありますが、杏果にも、そして他の4人にも線があるのだろうとジーンとくるセトリと演出であります。

20歳そこそこで演出も手掛けるって凄いなぁと。更に黒週を叩きながら歌っていたりしてもう脱帽であります。

ももクロのエンターテイメントとも、ほかのメンバーのエンターテイメントともまた異なる世界を見せてくれるライブであります。当分楽しめるな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2017年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1