[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久々のGMキット作り

機関区モジュールに使えるモノがナニかあるはず、と屋根裏へ。

作りもしないのに妄想して散在していたおかげで小さなモジュール位なら何も買わずに出来そうですよ。



発掘してきたのはコチラ。

保線詰所まで使うかは別として、とりあえず引き上げてきました。
ついでに架線柱も確認。

TOMIXは複数種類あるのですが、関水は1種類のみです。

まぁファイントラックがメインですから致し方ないのですが、今回は線路間隔の狭い関水規格にしようかと思ってたんだけどな。レールはもう少し先になりそうですから楽しい悩みとしましょう。
しかしストラクチャーだけでなく車輌キットも多く在庫しています。

セット物となると大仰ですが、コチラならすぐに出来るはず....

って、イカンテカン。そう思って組んだ仕掛品が大量にあるので、手掛けるとしたらソチラが先ですよ。
ってか今回はストラクチャー、というワケでトイレと....

乗務員詰所を組んでいきます。

と言っても共に屋根はまだ付けませんがね。
転がってた関水の詰所と共に、今回作ろうとしている板の上に並べてみました。

ふむ、まぁこんなモンかな。あとはスクラッチでテキトーに作ろうかと。
ひと晩放置プレイして塗装していきましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1