[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

再び模型屋パトロール

あっさりパトロール!でもありませんよ。

昨日はパトロールとはいえ若干の期待はしていたのですが、何も成果が無かったのでリベンジのパトロールを画策しました。とはいえ、歩きつつパトロールも....というワケで早朝の蘇我駅へ。

模型店のある海側でなく山側からの出発であります。



スタート時は1400歩程度。

蘇我から末広街道を千葉方面に進んでモノレール県庁前駅。

ココからモノレール沿いに歩きます。穴川駅で少々ゆっくり休憩。

約8キロ程度でしょうか。

R16を進み、モノレールと別れると模型量販店の入ったショッピングモールです。

昨日のパトロールでハードルが下がったのか、品揃いがよく見えてついつい買っちゃったり。
買い物後、再びR16を戻ってスポーツセンター駅からモノレールに乗ります。

千葉で乗換え、県庁前駅へ。

この後、蘇我まで歩いてパトロール終了。

約16キロというところでしょうか。
さて、成果物はこんなカンジ。

モジュール用にチマチマと買い物したら結構な金額になっちゃいました。行きやすいところに模型屋があると破産するなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1