[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

歩き初め

  • 屋外系

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。年末のご挨拶もするつもりだったのですが、「ももいろ歌合戦」見てたら年が変わってました。去年のコトはまぁいいか。

さて、本日歩き初めして参りました。まずは早朝の木更津へ。

や、早朝というほどでもないけどな。しかし九十九里にしても小湊にしても東金付近にしても中途半端な歩きシリーズが増えてイカンですな。模型と一緒だな。



歩き始めは約1,000歩。

ココから久留里線の駅を辿っていきます。まずは祇園。

上総清川手前で小櫃川が近づいてきます。川が見えるのはそうそうないのですがね。

ほぼ東に進んで横田へ、昨年12月で窓口でのきっぷ販売が終了したようです。

列車交換はありますから無人化というワケではないようですがね。
何とかやっていた横田のスーパーで簡単なモノを買って東清川で昼食。

続いて馬来田、他の駅の駅標はJR東日本スタイルなのですがココは国鉄スタイルのままです。

この先、道端でだいぶくたびれてたワフ発見。

欲しいけど手入れが大変ですね。
馬来田からはほぼ真南に進んで久留里に到着。

37,000歩ですから26キロ程度でしょうか。

ホントは終点の上総亀山まで行きたいところですが、あと10キロちょっとは今のワタシには辛い上に列車が少ないので更に苦しいのでした。とはいえそのうち何かテーマを持って亀山まで行きますよ。歩きもたまってきたので、別宅にて早く放出しないとな。
今年もおバカな活動だの模型作りをチマチマとしていきましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1