[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

霜取りパンタ

  • 屋外系

霜取りパンタを装備した211系がいなくなったからというワケでもないでしょうが、今朝の房総各線は大幅にダイヤが乱れておりました。
そんな中、蘇我から1時間半近くかかって佐倉へ。

出遅れた上に電車も遅れたので予定通り歩けるかビミョーですな。



歩き始めは2,000歩ちょっと。

架線に霜が付いているのなら当然路面は凍結しております。

日中ですから酒々井方の留置線はカラでした。

複線の成田線から分かれ、まずは単線の総武本線南酒々井駅へ。

1面2線の駅となっています。
続いて榎戸駅。コチラは2面2線で橋上駅化工事中でした。

途中のコンビニで軽く昼メシ食ったりしながら八街駅へ。

その後、日向駅を経て....

成東駅到着。

この時点で15:30、東金駅まで歩くつもりだったのですがあと8キロほどあって到着は日没後の17:30頃になりそうなのでココで終了としました。まぁ東金線は以前歩いてるしな。
歩いたのは35,000歩ちょっと、25キロほどですね。

ホントはもう少し歩きたいところですが、今のワタシにはちょうどいい距離かも知れません。ちょっと寂しいけどな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1